① meel a day

1日1食ダイエット、レポしていきます!

イタ飯って死語?



2月19日 55.2kg



本日のクックパッドレシピ🍽

ブロッコリーとしめじのバター醤油炒め

ブロッコリーとしめじ 65kcal

バター醤油                   95kcal                                                 :                               160kcal


豆腐                              40kcal

ヨーグルト                   100kcal

りんご                          100kcal

鮭おにぎり                   207kcal


:コーヒー2            70kcal

     青汁                         50kcal


合計:                             727kcal


運動:ブートキャンプ腹筋プログラムとランニング30


だが、今日は誘いを受けイタリアンに行った。ということで1日1食ならず!

せっかく美味しいもの食べに来たのに、ダイエット中とか言うたら相手も萎えるやろうし、(また言い訳)普通に食うた。



明日はプチ断食することに決めたわよ~🤫✨



4日目に入ったので、体重を測ってみた。いつもダイエットの最初の3日間は食事料を減らした分、1 kg程すっと落ちるので、55.2kgから体重変動を記録しよう📝



これでもちょっと前までは46kgだったのだ。

ちまちま増えたと言うよりは、5ヶ月程で一気に。ストレスで食に走るタイプさ💨




そういえば最近Netflixで映画「怒り」を鑑賞した。宮崎あおいちゃんが役作りのため、頑張って1ヶ月で7kg程増量したらしいが、全然細いやん、私やったらもっといけとったな、と謎の勝利のバイブスが生まれた。