① meel a day

1日1食ダイエット、レポしていきます!

セクシーって何かしら


2月17日


朝:コーヒー        35kcal


昼:冷奴

     白菜卵とじ    ?


間:コーヒー        35kcal



運動:ブートキャンプ腹筋プログラム

         ランニング 30分




白菜と玉葱としめじを卵でとじたもの。

油は使わず、ヘルシーに。

レシピはクックパッドに頼りきり🍽


ランニングの際はワコールの乳揺れ防止ブラを付けております。寒い中、外走るのは案外気持ち良いものです🏃‍♀️✨


ランニングは乳だけでなく尻の脂肪も落ちてしまうとか誰かが言ってた気がしてふと、欧米のデカ尻ブームが頭によぎり、キムカーダシアンやカイリージェンナーの尻を思い出した。あちらでは豊尻シリコンでもあるのか?

でかけりゃいいってもんでもないやろう…

小さく上がったお尻のほうが綺麗だと思うが、beautyとsexyはまた別物なのかしら?