① meel a day

1日1食ダイエット、レポしていきます!

メンヘラ疑惑



220


55.6kg   +0.4kg


コーヒー            35kcal

白菜豆腐スープ 150kcal


合計 :                 185kcal  


運動 :ビリーズブートキャンプ腹筋プログラム

     

                                

イタリアンでのカロリーオーバーを取り戻すべく、プチ断食(飲み物のみ)を実施した。

スープはぎりぎり飲み物と判断し、成功とする🤫🙏🏻

おデブ発言がでたわね



下半身の筋肉が張っているので休めた方がよいと見て、腹筋のみにした。

腹筋プログラムは動きについていくのが精一杯で、きちんと負荷がかかっていないのだろう。しかも隊長には今のとこ暴露てないけど、正直ちょろまかしたりしていた。

わずかな筋肉痛はあるのだが、毎日でも問題なさそう。



それから生理が始まった。すると気持ちの浮き沈みが激しくなり、私の中のメンヘラが炸裂する!!!


アメドラHOMELANDを少しずつ見ているが、主人公のCIAの女分析官キャリーが、双極性障害という精神の病気らしい。簡単に言うと、躁状態鬱状態があり、薬で自分の本来のテンションを保っているみたい。


キャリーのように周りがひくほどの変な行動は取らないが、見てくうちに共感し、終いには感情移入してて私やばいんちゃうかと心配になった、そんな夜でした✨