① meel a day

1日1食ダイエット、レポしていきます!

ブートキャンプ再び




2月16日


朝:コーヒー          35kcal


昼:サンドイッチ  240kcal

     きのこサラダ  160kcal

     トロピカーナ  155kcal


間:青汁                  50kcal


計:                          640kcal


運動:ビリーズブートキャンプ応用プログラムと腹筋プログラム





再びビリー隊長にお世話になるときが来ました。かつての時の人、懐かしのVICTORY 。ビリーやってるねん、と言うと必ず「古っ!」とつっこまれる(笑)言わないで…🙏🏻

今何してはるんやろ?


数々のエクササイズDVDを試したが、私の中では鉄板だ。体質に合っているのか、筋トレと少々の有酸素運動が短期間で効果が出やすい。


ただ難は、隊長のハイテンションな激励のお言葉で気持ちは上がるが、やはり継続するのがきついということ。心のトレーニングも必要やと隊長も仰ってます。


シットアップが出来なくて愕然としたが、

まぁこの弛んだ腹じゃ当然かしら😂

腹筋プログラムは30分なので毎日やろう。